2011年06月22日

長谷川潤 ニコジュンは永久保存版!




長谷川潤 ニコジュンは永久保存版!




>私はずっとViViを読んでいて、潤ちゃん大好きなの
でこの本が出ると知って、予約して買いました。
潤ちゃん好きな人には間違いなくおすすめ出来ます。

とにかく中身が濃いです!
潤ちゃんがViViで連載していた『ニコジュン』がメイ
ンですが、私のおすすめは表紙とDVD。

表紙はなんと、潤ちゃんが1人26役していて、それぞれ
衣装やメイクが違ったり…とても凝ってあります。
DVDでは、潤ちゃんの日常風景やお料理姿などが観れますよ☆
永久保存版にしたい一冊です。




中身濃いですって。
裏切りなしのDVD

(^◇^)



リンクはこちら♪






posted by 長谷川潤 ニコジュン at 02:58 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長谷川潤 ニコジュンは私服が出てくるよ!




長谷川潤 ニコジュンは私服が出てくるよ!




>前のエッセイ本も凄くファンにはたまらない
内容になっていたけど、
今回のもとてもいいです。

vivi読者になったのは2年前だからそれ以降の
連載の記事とかも読めて
嬉しかったです。

だけど、なにより一番良かったのはDVD。
まさに素の潤ちゃんって感じ!

この本のために取りおろしたオール私服の写真も
素敵です。

彼女の魅力があふれた本だと思います





数年間からファンですね。
(^◇^)




リンクはこちら♪





posted by 長谷川潤 ニコジュン at 02:56 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長谷川潤 ニコジュンは初回限定にはポラロイドが!




長谷川潤 ニコジュンは初回限定にはポラロイドが!




>とても素直な潤ちゃん。家族のこと、これから挑戦
したいこと、恋のこと…飾ったりしないで自分の気持
ちに正直に話してくれていてまるで潤ちゃんの友だち
になれたみたいに潤ちゃんのこと知れた気がします。


いつも元気いっぱいでポジティブな性格ってイメージ
があったけど、私たちみたいに悩みや葛藤を抱えてい
てやっぱり同じ人間なんだなぁって共感できるものが
ありました。そんなナチュラルな潤ちゃんを見れて、
ますます潤ちゃんのことが大好きになりました!
大満足です!




いいですね。
飾らない人柄ですかね。
(^◇^)




リンクはこちら♪





posted by 長谷川潤 ニコジュン at 02:55 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

